遊撃争いの本命ながら不調に苦しむ阪神北條史也内野手が「19年本土初安打」を放った。

途中出場で2打席目だった9回に祖父江から中前打を放つと盗塁もマーク。結果的に貴重なホームを踏んだ。2月24日中日戦(北谷)で安打して以来、これがオープン戦2安打目だ。「ヤバいっす。うれしいッス。乗っていきたい!」。笑顔で話していた。

木浪選手のブレイクにプレッシャーあるかと思いますが
北條選手には昨年後半充実の自信をもって。
ハイレベルな競争がいいですね。


阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」 阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」
…<オープン戦:中日4-5阪神>◇12日◇ナゴヤドーム遊撃争いの本命ながら不調に苦しむ阪神北條史也内野手が「19年本土初安打」を放った。途中出場で2打席目だった9回に…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 baseballking.jp)






E.S☆
@yuzupeeeeen

あのドラゴンズ期待の加藤バズーカから盗塁したなんて!!!まさか走るとは思わんかったよな。阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」 https://t.co/GSnhjp91Jr

2019-03-12 22:47:40

(出典 @yuzupeeeeen)

だい@3/8倉敷
@dai55427

北條やっとヒット出たか。これで安心したらいかんで。阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nzo0Dpappw @YahooNewsTopics

2019-03-12 22:42:38

(出典 @dai55427)

ᴀʏᴀ
@day_growth

阪神のシークレット刺繍ストラップさ、藤浪 俊介 高山 糸原 鳥谷 植田あるねんけど誰か北條史也と交換してくれへんかなー💭

2019-03-12 22:39:55

(出典 @day_growth)

ヤコミー
@sukkya0962

特に北條が阪神に決まったときはそれはそれは嬉しかったなぁ。まだこの選手を応援し続けることができるんだと嬉しかった。いや、別に他球団でも応援できない事はないけど、個人的にそんな器用な事は不可能だろうと思うので。

2019-03-12 22:38:38

(出典 @sukkya0962)


@bliiii22

矢野♡能見♡鳥谷♡は揺るがぬ特別枠で藤浪、あと才木くんと北條くんと坂本くんあたりが多分私の世界では新しい世代のお気に入り選手たちだと思うんだけど、もう片っ端から阪神らしい男らしさあって妹には思ったほど反応よろしくない。妹はこう… https://t.co/U56qIewUUD

2019-03-12 22:31:39

(出典 @bliiii22)

独り言
@PPPotsunen_11

はあああん我々ファンもたまらん嬉しいっすよ!!阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」 https://t.co/qeSnS4wZ4a

2019-03-12 22:26:11

(出典 @PPPotsunen_11)

エン@寝る
@Sherbetan

現状だと阪神の開幕スタメンは梅野マルテ糸原大山木浪近本(or高山)福留糸井かなあ北條どこいったんや…

2019-03-12 22:25:15

(出典 @Sherbetan)

207系と国鉄車が好きなやつ自称トプナン神
@west207Kei

今年の阪神のポジション争いはどうなるんかなキャッチャーは梅野か坂本かファーストはナバーロかマルテかセカンドは上本か糸原かサードは大山かマルテかショートは鳥谷か北條か糸原か木浪かレフトは福留か高山かセンターは近本か高山か江越かライトは糸井か俊介か伊藤隼太になるか

2019-03-12 22:21:51

(出典 @west207Kei)

あんこ
@toraaaanko

仕事おわりー!阪神勝ってるー!!😭✨✨めっちゃ打ってるー!結果的に糸原の追加点で勝てたのね😇🙏北條も打ったのね!こっから開幕に向けてどんどん調子上がってほしいな〜藤浪もパワーアップして帰ってくるの待ってる!!!

2019-03-12 22:21:02

(出典 @toraaaanko)

夕茄
@yuka_usaebi

乗ってけ北條👍✨💕阪神北條が19年本土初安打&盗塁「ヤバいっす」 - プロ野球 : 日刊スポーツ https://t.co/bxUl6YZ5Ap

2019-03-12 22:11:08

(出典 @yuka_usaebi)