正捕手はやはり梅ちゃんですかね。
西投手とのバッテリーワーク息合ってました。

(オープン戦、阪神7-3西武、17日、甲子園)西とバッテリーを組んだ梅野は「意図を伝えることでテンポがよくなったと思う。ジェスチャーだったりで伝えることをきょうは自分の中でのテーマにしていました」と振り返った。打席でも三回に四球を選び、五回に右前打を放つなど存在感を発揮。「継続して、空振りを怖がらずにシーズンに向けて余裕を持って戦っていけたら」と話した。


阪神・梅野、攻守で存在感 - SANSPO.COM
オープン戦、阪神7-3西武、17日、甲子園)西とバッテリーを組んだ梅野は「意図を伝えることでテンポがよくなったと思う。ジェスチャーだったりで伝えることをきょ…
(出典:SANSPO.COM)



(出典 www.ssksports.com)






ガブヒアス
@68p_qt

阪神の開幕スタメン予想5 木浪8 近本9 糸井3 大山7 福留4 糸原6 北條2 梅野1 メッセマルテは開幕無理っぽいしこれで打順は変わるかもだけど現状この9人になりそう

2019-03-18 18:13:34

(出典 @68p_qt)

亀井 しんじろ@これからだ!
@Kamei17S

亀井の野球ゲームでは阪神は二 上本遊 植田右 糸井一 大山左 福留中 高山三 木浪捕 梅野まだわからんよ実際のプロ野球が開幕してから遅らせて野球ゲーム開幕するからどうなることやら

2019-03-18 18:02:40

(出典 @Kamei17S)

Cobra.tora
@cobra_1349

2019年阪神開幕オーダー予想1.木浪(遊)2.近本(中)3.糸井(右)4.大山(三)5.福留(左)6.ナバーロ(一)7.糸原(二)8.梅野(捕)9.メッセンジャー(投)

2019-03-18 17:16:16

(出典 @cobra_1349)

神奈川の虎党@ケンシロウ
@HANSHINKENSHIRO

@rin444617 1ケンシロウ2 23歳3タメでいいよ4福留、糸井、近本、木浪、大山、糸原、梅野、藤浪、岩貞、能見、藤川→阪神

2019-03-18 16:28:51

(出典 @HANSHINKENSHIRO)

かっち♪♪魚民のちゃそ子
@seven_pachi

阪神の開幕スタメンもある程度矢野監督の中では決まりつつあるなかで選手は入れ替えずに打順だけでも俺が推したい打順を発表する1 近本2 糸井3 上本4 大山5 福留6 木浪7 マルテ8 梅野あまり大きく変わって… https://t.co/j4lDACoTj9

2019-03-18 16:18:21

(出典 @seven_pachi)

ゆうた NEXT→3/30京セラ
@hanshin_tigerss

@rin444617 ゆうた高2、17タメ○阪神、木波、熊谷、近本、糸原、梅野この前ちょっとだけ話したような...?よろしくお願いします_(._.)_

2019-03-18 15:58:47

(出典 @hanshin_tigerss)

あしゅ虎のまとまと
@Asyu46MAT03

@rin444617 1.まとまと2.02line3.ため4.選手:大山 木浪 梅野  球団:阪神!

2019-03-18 12:58:58

(出典 @Asyu46MAT03)

ハチョコブラ@プロスピA垢
@a31900077

@dxSDD7obgTTv7H1 累計でゲットできませんでした。第3弾阪神梅野でした。。。

2019-03-18 12:26:39

(出典 @a31900077)

put虎党②🐯
@put_hanshin_2

梅野(8番)が打てれば阪神優勝すると思う

2019-03-18 08:04:13

(出典 @put_hanshin_2)

aka
@aka11848557

阪神の打順1木浪 ?2近本 中3糸井 右4大山 三5福留 左6ナバーロ 一7北条 糸原 ?8梅野 捕9ピッチャー木浪はショートかセカンドかな?北条ショートなら糸原出らへんし糸原セカンドなら… https://t.co/D5o0mmMliR

2019-03-18 07:29:26

(出典 @aka11848557)