引退するイチロー選手への思い

『鳥谷』選手
no title

阪神・鳥谷敬内野手(37)が22日、マリナーズ・イチロー外野手(45)の現役引退を受け「(鳥取市にあるジムのワールドウィングで)一度だけ会ったことがある。レベルが違いすぎるので、僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」と話した。

 イチローは06、09年のWBCに出場し、鳥谷が代表に選出されたのは13年。同じチームで戦うことはなかったが、練習試合などで対戦する機会もあり、天才打者の卓越されたプレーを間近で感じていた。


阪神・鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」 阪神・鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」
阪神・鳥谷敬内野手(37)が22日、マリナーズ・イチロー外野手(45)の現役引退を受け「(鳥取市にあるジムのワールドウィングで)一度だけ会ったことがある。レベルが違いすぎるので、僕は刺激とか言ってら…
(出典:野球(デイリースポーツ))



(出典 livedoor.blogimg.jp)






芸能あんてなポータル
@entame_port

【阪神】鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」 https://t.co/WTjBqD9emT

(出典 芸能あんてなポータル on Twitter)

2019-03-22 20:33:09

(出典 @entame_port)

ドキドキモーニング
@noradionolife5

8回表終了 オープン戦阪神1ー2オリックス阪神代打鳥谷選手2ストライク2ボールから三振😖木浪選手も三振オリックス吉田投手の球キレてるのかな🤔近本選手サードゴロエラーで出塁 初球近本選手盗塁2死2塁も… https://t.co/LO2guJhDzw

2019-03-22 20:30:33

(出典 @noradionolife5)

あまな本舗
@amnstore

鳥谷の時の歓声えぐすぎやろめっちゃ阪神ファン元気になった #hanshin

2019-03-22 20:18:16

(出典 @amnstore)

ようすけ🍻#6
@y_tomo0214

おい‼️DMしてきた奴!俺が鳥谷ショート、木浪ファーストを推奨する理由はな、今の状態で木浪は外せない。ただ将来的なこと考えると鳥谷がショートにおることによって、若手へのポジショニングの指示や投手への気遣い、それを学んでほしいからい… https://t.co/svcNkQAg2X

2019-03-22 20:06:51

(出典 @y_tomo0214)

プロ野球ニュース: タイガースインフォ
@tigersinfom

【阪神】鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」【まとめ】 https://t.co/8rvWAzx21i

2019-03-22 19:48:52

(出典 @tigersinfom)

mayunoshuke
@mayunoshuke

阪神・鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」https://t.co/LXzWQxOIJU、鳥さまカッコイイ(*´-`)ショート鳥谷みたい(*´-`)#鳥谷敬

2019-03-22 19:44:23

(出典 @mayunoshuke)

Baseball Hotline
@HotlineBaseball

【阪神】鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」 https://t.co/wB55peGm5Q

(出典 Baseball Hotline on Twitter)

2019-03-22 19:42:44

(出典 @HotlineBaseball)

嶋魂
@chatoramike923

【阪神】鳥谷、イチロー引退に「僕は刺激とか言ってられる立場じゃない」

(出典 嶋魂 on Twitter)

2019-03-22 19:40:17

(出典 @chatoramike923)

きりや
@ring_ring_marin

阪神ファンじゃないけどベテランだから重宝されるのではなく仕事するから使われるわけで糸井や福留は仕事してるけど鳥谷はどうなん??と

2019-03-22 19:38:28

(出典 @ring_ring_marin)