阪神タイガース伝言板

阪神タイガース伝言板は、主に阪神タイガースの最新情報、ニュース、阪神タイガースファンのみならず野球ファンの皆様に楽しんでいただくためのブログです。


    (出典 hanshintigers.jp)

    <阪神8-3広島>◇30日◇甲子園

    ベテラン阪神福留孝介外野手が援護の一打を放った。「しっかりと援護できて良かった広島戦は何点あってもいい」。

    3点リードの7回無死二、三塁で中堅へタイムリー二塁打。前回敵地マツダスタジアムで行われた3連戦では2勝1敗と勝ち越した。今回も先勝し「すごくいい形で取れたのはいいことじゃないですか」。昨年、10勝15敗と負け越した相手に逆襲する。

    最近はらしさが?でしたが
    『福留』選手 先勝呼ぶ適時打含む3打点。
    さすが平成の千両役者。
    ご本人のコメントどおり令和も勝負強さ頼みます。


    阪神福留「広島戦は何点あっても」先勝呼ぶ適時打 - 日刊スポーツ
    ベテラン阪神福留孝介外野手が援護の一打を放った。「しっかりと援護できて良かった広島戦は何点あってもいい」。3点リードの7回無死二、三塁で中堅へタイムリー二塁打 ...
    (出典:日刊スポーツ)


    福留 孝介(ふくどめ こうすけ、1977年4月26日 - )は、阪神タイガースに所属する鹿児島県曽於郡大崎町出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。 元メジャーリーガーで、阪神では2017年と2018年にチームキャプテンを務めた。 鹿児島県大崎町立大崎小学校3年からソフトボールを始めると、6年時に全
    84キロバイト (10,601 語) - 2019年4月30日 (火) 00:17


     
         





    トラ@阪神ファン🐯🐯
    @3jAqm

    【阪神】高山スタメン確定高山!福留さんは代打でいいですよ。って言えるくらいの結果を残せ!高山!虎の申し子高山がスタメンを勝ち取れ!

    (出典 トラ@阪神ファン🐯🐯 on Twitter)

    2019-05-01 03:15:54

    (出典 @3jAqm)

    うーちゃん
    @TffUdu

    @nat72natsu そうなんや〜すごいやんー!今の阪神の打線福留さんと糸井さんしか知らないw

    2019-05-01 02:48:58

    (出典 @TffUdu)

    ののも🐯
    @ymym1854

    梅野が想像遥かに超えてきた抜群の安定感なので糸井福留くらいの信用ある。金本の目指した理想の大山の姿が矢野阪神で実現しそうで泣きそう。

    2019-05-01 01:31:50

    (出典 @ymym1854)

    悟空
    @GoKuGoKuGoKu

    2019.04.30/広/勝⭕️秋山復活7回無失点平成を締めくくる⭕️近本&糸原塁上賑わす出塁率9割4打点⭕️福留さん風格で初回先制演出⭕️高山一軍昇格即安打❌チャンスに2併殺&凡退のマルテ❌チャンスに2打席連続凡退の… https://t.co/E1BmHzrtDZ

    2019-05-01 01:13:02

    (出典 @GoKuGoKuGoKu)

    けいた
    @1Ipl8M8WME1JYrE

    @8tmy8 やっぱり福留さんはくれないですか笑いやいや、阪神打線も羨ましいですよ!センターが近本で外野は埋まりましたし、内野も糸原、大山いますし、ショートは鳥谷に守ってほしい気もしますが木浪が頑張ってますし、そして何よりキャッチャー梅野の調子が良すぎます笑笑

    2019-05-01 01:11:18

    (出典 @1Ipl8M8WME1JYrE)

    ボゾ・ガルシア
    @beard_barikan

    平成ベストナイン(セ)投手 斎藤雅樹(読売)捕手 古田敦也(ヤクルト)1塁 R.ペタジーニ(ヤクルト)2塁 R.ローズ(横浜)3塁 江藤智(広島・読売)遊撃 坂本勇人(読売)左翼 金本知憲(広島・阪神)中堅 松井秀喜(読売)右翼 福留孝介(中日・阪神)

    2019-05-01 01:09:15

    (出典 @beard_barikan)

    シュークリーム(意味深)🌾
    @syumai_quiz

    平成最後の 勝利チーム 阪神 敗戦チーム 広島 勝利投手 阪神・秋山 セーブ ヤクルト・石山 敗戦投手 広島・アドゥワ 本塁打 広島・バティスタ 三塁打 阪神・糸原 二塁打 阪神・福留 単打 阪神・近本 打点 阪神・糸原 盗塁 阪神・近本 犠飛 阪神・梅野

    2019-05-01 01:05:57

    (出典 @syumai_quiz)

    らいき
    @raiki131111

    TS契約書阪神の平野だった…阪神ファンには申し訳ないけど正直言ってセカンドの選手はもういらんかったマジで福留、バレンティン、岩隈、番長のどれかが欲しかった

    2019-05-01 01:01:33

    (出典 @raiki131111)

    ケニア
    @ppns2342

    9回には満を持して久保田がマウンドに上がったが、中日の代打・立浪のヒットからピンチを招くと井端・福留の連続タイムリーで1点差に迫られる。しかし続くT・ウッズのセンター後方への大飛球を赤星がなんとか捕球しスリーアウト。阪神は辛くも逃げ切り勝利。破れた中日は先発・山本昌が誤算だった。

    2019-05-01 00:49:41

    (出典 @ppns2342)

    ちさ( ゚∀゚)
    @chii_red8

    令和もラルクとけんちゃん大好きやで!!!阪神も応援して推しである福留さんと梅ちゃんと糸原パイセンと海吏くんの活躍を願うよ!!!赤星さんはこれからもずっとヒーローやでーっ!!!

    (出典 ちさ( ゚∀゚) on Twitter)

    2019-05-01 00:41:24

    (出典 @chii_red8)


    こちらもおすすめ!

    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ